NEWS

2021.05.29

生流奏&メイザ&底谷一&バルタ キャスト・キャラクター設定解禁!

TVアニメ「プラチナエンド」の生流奏、メイザ、底谷一、バルタのキャスト・キャラクター設定を公開!

 

生流奏うりゅうかなで(CV. 石川界人)

「天使の翼」と「天使の矢」の能力を持つ神候補の高校生。TVのヒーロー、メトロポリマンのスーツを着て、行動する。

 

 

<生流奏役・石川界人さんからのコメント>

生流奏役を演じさせていただけることになりました、石川界人です。オーディションの時からディレクターさんと共に丁寧に役作りをさせていただいていたのでこうして、関わらせていただけることに感動しています。本アフレコで、より作品に向き合っていきたいと思います。

 

 

 

メイザ(CV. 井上喜久子)

奏を神候補に選んだ特級天使。「欲望の天使」と呼ばれている。

 

<メイザ役・井上喜久子さんからのコメント>
生流奏に憑いている特級天使、メイザを演じさせていただくことになりワクワクしています♪とてもドラマチックな世界観の中「欲望の天使」とも呼ばれているので、時に妖しく、魅力的であるよう心を込めて演じたいと思います!

 

 

 

底谷 一そこたにはじめ(CV. 前野智昭)

生まれた時から不遇な人生を歩んできた神候補。

 

<底谷一役・前野智昭さんからのコメント>

もしかしたらこんな事が実際あるのかもしれないと、リアルに感じるファンタジーで世界観にとても惹き込まれました。底谷は自分にとってもまた新たな挑戦となる役どころで、オーディションを頂いた時からどの様に彼にアプローチしていくか考えていました。キャラクターの存在感をアニメでも引き出していける様に精一杯収録に臨もうと思います。

 

 

 

バルタ(CV. 緑川 光)

一を神候補に選んだ一級天使。「勘の天使」と呼ばれている。

 

<バルタ役・緑川 光さんからのコメント>
翼フェチの自分としては、綺麗な自分好みの翼が沢山出てくるところにキュンキュンします。コミックスの段階でこれですから、アニメーションで動いたらめちゃめちゃヤバイですよねぇ。ワクワク♪そして、その翼を持つ天使役をやれるとは!!やったぁ(*>∇<)ノ ♪いかにもな可愛い天使ではなく、だいぶアダルティですが(笑)。一緒に組む相手もかなり個性的ですし、今からアフレコが楽しみです♪

 

SHARE